デジタルプレスキット
 
ご利用に際して
ポルシェデジタルプレスインフォメーション

この新しいデジタルプレスキットは、印刷版のプレスキットと同じ内容ですが、コンピューターで利用しやすいように工夫されています。インターネットに接続していなくても、キットの内容は全て閲覧が可能ですが、インターネットに接続していれば、ポルシェのプレスデータベースに直接アクセスできます。このプレスデータベースにアクセスする際には、画面右側の「The Porsche Press Database(ポルシェ プレスデータベース)」の下に設けられたアクセスボックスをクリックします。

スクロールバーの位置:
ポルシェロゴのすぐ下には「スクロールバーの位置」を変更するためのコマンドが表示されています。このコマンド表示をクリックすると、スクロールバーがコンテンツのすぐ右側に移動します。この状態でページをスクロールしても、スクロールバーの位置は変わりません。画面サイズが小さい場合は、この機能をご使用にならないことをお勧めします。スクロールバーを元の位置に戻す場合は、もう一度コマンドをクリックします。

検索:
プレスキットの全ての内容を、ここからキーワードで検索できます。キーワードを指定すると、該当する記事や画像が表示されます。

概要:
プレスキットの各章ごとに、先頭記事の概要が表示されます。表示されている画像、見出し、あるいは「さらに詳しく」の文字をクリックすると、その記事に移動します。

簡潔:
プレスキットの内容を簡潔に要約して表示します。

見出し検索:(横上段)
ひとつの章に含まれる全ての記事について概要を表示します。

記事機能:
ページ印刷:
現在表示している記事を最適化して印刷します。

テキストのダウンロード:
記事をダウンロードしてテキストファイルに保存します。

画像のスクロール:
各記事の先頭に掲載された画像は、その右下部分に矢印が表示されています。この矢印をクリックすることで、前後の画像を見ることができます。また、虫眼鏡のアイコンをクリックすると、画像の一覧表示画面の中でその画像が拡大表示されます。

テクニカルデータ:
各車両のテクニカルデータを表示するボタンは、2つのセクションに分かれており、左側のセクションをクリックすると、その車の主要なデータが一覧表示されます。また、各モデルのデータを比較する場合は、モデル名の右側に設けられた小さなボックスをクリックすることで比較対象モデルを選択し、「選択項目の比較」ボタンをクリックします。最大で4車種のデータを比較できます。「プレスページ」ボタンをクリックすると、主要データの印刷プレビューが表示されます。右側にあるPDFファイルを開くと、さらに詳しいデータを見ることができます。

プレスキットダウンロード
従来のプレスキットデータをPDFまたはMS-WORDのファイル形式でダウンロードできます。

画像
このセクションでは、プレスキットに含まれるあらゆる写真とイラストを見ることができます。画面の上段には1枚の画像が拡大表示され、下段にはプレスキットに含まれる全ての画像が縮小表示 されます。下段の画像の中から1枚を選んでクリックすると、その画像が上段に拡大表示されます。また、縮小表示された画像の下にある小さなボックスをクリックすると、その画像を選択したことになります。

フォトギャラリーの使い方:
画像の印刷:選択した画像の印刷プレビューを表示します。

画像のダウンロード:ファイル形式を選択します。

全画像の表示:プレスキットに含まれる全ての画像がプレビュー表示されます。

選択内容の表示:選択した画像のみがプレビュー表示されます。

選択内容のリセット:画像を未選択の状態に戻します。

画像の印刷:選択した画像のサムネイルが印刷プレビューとして表示されます。

選択画像のダウンロード:選択した画像のダウンロードファイル形式が表示されます。

全てのデータファイルは、USBメモリーの「Photo」フォルダに保存されます。

ビデオ:
ここに用意された映像は、主としてオンラインメディアの方々にご活用いただくためのものです。豊富な映像の中から、お好きなものをダウンロードしてください。プレスキットの画像と同様、検索機能や選択機能もあります。テレビ番組用素材は広報担当までお問い合わせください。

お問い合わせ:
ポルシェの各担当者をご紹介します。

言語の変更:
最初のページに戻り、使用言語を選択します。




10480